はじめまして

ロレットベルディア
はじめまして。

一回目の記事ということで、少し私の事を書こうかな。


PSO2をプレイしています。
サーバー    SHIP3(ソーン)
キャラ名     *momo*
プレイスタイル まったり
チーム     ホットなシロップ(ギルドマスター)
         ※このブログ名はチーム名からとっています


SS(スクリーンショット)が好きで、よくフレンドさんと遊んではパシャパシャしています。

ただSSをパシャパシャしてもSSを共有することができないのが嫌だったので
今日ブログを開設して、徐々にSSを増やしていければいいなとの思いです。


実は過去にFC2ブログではありませんが、ブログを書いていたことがあり、長文を書き連ねるのが辛くて一度辞めてしまっています、、、

フレンドさんにSS一枚に一言添えて投稿するスタイルの方が居ますので、私もそのスタイルで更新していく予定です。

更新速度は遅いかと思いますが、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


画像は私の自キャラになります


ーーー2016年11月12日更新ーーー
チームは解散しました!
ブログ名はそのまま前のチーム名からとったもので続けていきます(*'ω'*)

というのもホットケーキが好きなので、、、w
ホットケーキというよりも、それに乗っているマーガリンの溶けたメープルシロップが好きです!

・・・

つまりそういうことです(*'ω'*)


スポンサーサイト

Comment (-) (0)

非公開コメント

