にゃおーなたけさん

凱竹さん
にゃおーーーー!!!
と挨拶をよくされる凱竹さんと遊んできました♪(/・ω・)/ ♪

いつも声かけてくださるけれど、あまり遊ぶことが出来ていなかったので、今日はこちらから突撃!
リンク追加もさせていただきました~(*´ω`)┛

カオスな展開が多い凱竹さんのブログ
凱竹家~PSO2シップ3&6活動記録~
をよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Comment (-) (2)

凱竹 #-

にゃぉぉぉお!
そっちから誘ってくれて嬉しかったよー!
またいこうね!

2015/11/03 (Tue) 20:25 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

Re: タイトルなし

> 凱竹さんへ

にゃおおお!
今回は緊急にしか一緒に行かなかったけれど、他のクエストも行きましょうね!
クロトさんやらデイリーやら!

今日はありがとうございました!

2015/11/04 (Wed) 01:34 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

