ミスティックS・レプカ着てみました

ミスティックS・レプカ桜
新しいコスチュームを着てみました。

『ミスティックS・レプカ桜』

桜色が個人的に一番よかったので桜を購入!
今日は海底でパシャリ♪(o・ω・)ノ))

Comment (-) (4)

やかん #-

いつも安くなりがちなパステルカラーだけど、この服だと良い感じになりますよね~
ルシェの服はハズレがない!

2015/11/13 (Fri) 11:37 | URL | 編集 | 返信 | 

凱竹 #-

因みに私には新しい衣装は似合わなかったよw

2015/11/13 (Fri) 19:20 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

>やかんさんへ

大体黒っぽい服が高くて良いものが多いですよね~@@
安くて可愛い!

久々に桜であたりのコスチュームを見つけた気がします!

2015/11/13 (Fri) 19:57 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

>凱竹さんへ

髪型によって似合う似合わないがあったりするので、あきらめないでっ!

たけこさんなら出来る(。・ω・。)!

2015/11/13 (Fri) 20:00 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

