ゲンショウタイツ買ったよ、、、!

ゲンショウタイツ
前々からずーーーーっと欲しかったボディペイント

『ゲンショウタイツ』

ついに買ってしまいました、、、!
欲しい衝動が抑えられませんでした(。´・(ェ)・)

25日までなのでこの気を逃すと値上がる一方だと思ったので、、、

ゲンショウタイツ+バニースーツでなぜかSSを撮ることになり、フレンドさんとパシャリ!

遅い時間なのに撮影に付き合っていただいてありがとうございました~!
スポンサーサイト

Comment (-) (2)

u #JalddpaA

遅くなりましたが・・・こちらこそお付き合いいただきありがとうございました。一人で撮るか、放置してる人を使って撮ることばかりだったので、複数人であわせて撮るのがすごく楽しかったです。

2015/11/28 (Sat) 07:50 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> uさんへ

皆で撮るSSは難しいですよね~。
位置取り、カメラの調整、ロビアクのタイミング等々、、、

苦労した分いいものが撮れたときの喜びも何倍にもなるので、これを気に色んな方にSS申し込んで見るのも^^
もちろん私も誘ってね、、、!

2015/11/30 (Mon) 01:43 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

