*灰錫クラリッサⅡ 交換してきました~

灰錫クラリッサⅡ
メインストーリーをこなして、称号ショップでアイテムを受け取り、それをジグのところで交換することで六芒均衡の武器迷彩を手に入れることが出来ます!

今回のSSはそのうちの一つです。

『*灰錫クラリッサⅡ』

クラリスクレイスが持っている武器ですね~♪(/・ω・)/ ♪
ロッド好きなので迷わずこれを選びました!
服装はマトイが着ている

『イノセント・ワン鋼』

でパシャリ!( ̄^ ̄)ゞ

Comment (-) (4)

u #JalddpaA

チビキャラのままだとバランス悪いかなーと思って、SS撮るの諦めちゃったんですが、元のサイズに戻ったら色違いコスでSS撮りに行きたいところです!せっかくなら武器もうまく使って撮影したいところ・・・!

2015/12/08 (Tue) 12:12 | URL | 編集 | 返信 | 

ホマ #-

こんばんわ、お久しですね〜
最近twitter見ないからどうしたのかな〜って心配してたけど、元気そうでよかった⊂(・ω・*)

また今度一緒に遊ぼうね♪

2015/12/09 (Wed) 00:47 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> uさんへ

色違いで撮影!
その時はよろしくお願いします!!!

クラリッサ二種類あるし、いい感じの撮りたいね!

2015/12/09 (Wed) 01:15 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

Re: タイトルなし

> ホマさんへ

ホマラさんお久しぶりです~!
twitterは実はやめてしまっていまして、、、
なんだかんだで元気でやっていますよ~!

お会いした時はよろしくお願いします(。・ω・。)!

2015/12/09 (Wed) 01:17 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

