ハスタロサァァァン!!!

集合写真
ログインしたら珍しい方がオンラインになっていました!

おとうふちゃんがSHIP3に遊びに来たとき以来でしたので、一年近く?
本当に久しぶりでした、、、

マイルームで遊んでいたら、ウーランさんとセシルさんも遊びに来てくださったので三人でぱしゃり!
私もついに座る4手に入れたので盛大にだらけさせてもらいました( ̄^ ̄)ゞ

Comment (-) (4)

u #JalddpaA

実に平和なひとときでした!

2015/12/10 (Thu) 07:51 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> uさんへ
ね~!
平和なひととき!

マイルームにたくさん人来ることが少ないので、新鮮で楽しかったです!

2015/12/11 (Fri) 00:47 | URL | 編集 | 返信 | 

ハス太郎 #-

ああいうだらっとした時間好きです(*‘ω‘ *)

また乗り込みに行きます!

2015/12/12 (Sat) 01:04 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> ハス太郎さんへ

私もだらだらした時間大好きですので、またお越し下さい(。・ω・。)!
楽しかったですよ~!

2015/12/14 (Mon) 01:10 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

