パラレル海岸で水着SS!

パラレル海岸
フレンドさんのお手伝いでアドバンス森を潜っていたらかなり久々にパラレルエリアが出ました(o‘∀‘o)*:◦♪

パラレルエリアは私が一番好きな海岸でした!!!

『セクシービキニウェア影』を着てパシャリ!

フレンドさん達は水着がなかったため私だけですが、、、
アルバムの方に集合写真載せていますのでご覧くださいませ~
パラレルエリア海岸集合写真

Comment (-) (4)

u #JalddpaA

( ゚д゚ ) ガタッ

パラレル海岸未だ行ったこと無い・・・!いつ来てもいいように水着は常に持参しておかないといけませんね・・・

2015/12/14 (Mon) 07:59 | URL | 編集 | 返信 | 

やかん #-

気持ち良さそうな海~!常時コスチューム持ち歩きはSS好きのサガですね!さすが!

2015/12/14 (Mon) 15:50 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> uさんへ
そうなんですか~@@
ここは光源も水も背景もどれも綺麗なので、uさん嬉しすぎて寝れなくなりそうね、、、w

水着は常に持っておきましょうね!!!

2015/12/14 (Mon) 22:56 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> やかんさんへ
リアルは寒いですが、ここは気持ちよかったです(*´﹃`*)

常時コスチューム持ち歩きはしないといざって時に撮れないですからね~!
大事なことです!

2015/12/14 (Mon) 23:36 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

