ARKS大忘年会2015

大忘年会
10鯖で色んな方が集まり、大忘年会をしましょうとの事で、私も現在10鯖に移動して楽しんでおりますヾ(o´∀`o)ノ

チームルームの中の風景。
隅っこからこっそりぱしゃり、、、|v・`)ノ|Ю

Comment (-) (2)

u #JalddpaA

ウサリアいいよね!アプデ後着てみて、久々にこれだって衣装がきたなーと。

なるほどパレオを合わせるのもいいですね!

2015/12/24 (Thu) 19:54 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> uさんへ
ウサリアそのままだとシュッとしてて嫌でしたので、パレオを使ってもっさりスカート感を出した感じです(。・ω・。)

可愛く仕上がるのでぜひぜひ!

2015/12/24 (Thu) 20:51 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

