猫と見せかけて、、、!

こころさんと撮影
SHIP3に旅行しにきてくれていたときに撮れなかったこころさんとついに撮影することができました!
まさか10鯖でお会いできるなんて、、、!嬉しい限りです(*´ω`)

目に縦の線はいっててニャンコニャンコ!!!

と思っていたら、、、

へび目なんですって@@


油断すると噛みつかれそうです!

Comment (-) (2)

凱竹 #-

今こそにゃぉぉぉお!と叫ぶのだ!我が弟子よ!

2015/12/26 (Sat) 12:19 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> 凱竹さんへ

む!?むむむ!?
私はいつ弟子になったのですか!?

にゃぉぉ!とは叫びませんからね(ฅ'ω'ฅ)♪

2015/12/26 (Sat) 18:00 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

