セラフィーヌ・レプカでコーディネートしてみました

セラフィーヌ・レプカ
新しくスクラッチ品が追加されました。今日はそのうちの一つ!

『セラフィーヌ・レプカ』

で撮影してきました♪(/・ω・)/ ♪

露出が凄くて腕のところにもっふもふのものが付いてます。
スカートが短すぎでパンツは見え見えな衣装だったので、フレアパレオを付けたところ、とてもいい仕上がりになりましたヾ(・∀・)ノ

アクセサリーは
『悪魔の尻尾』
『シルバースターピアス』
『コウモリカチューシャ』
『フレアパレオ』

コウモリカチューシャで悪魔感アップを狙っています、、、!

ボディペイントは
『網タイツ』

色気増しに使用しています、、、!
気になる方はぜひぜひやってみてください!


あっそれと!
アルバムを一つ追加しました。
【アークス大忘年会2015】というタイトルをつけていますのでよろしければ覗いていって下さい。
随時そこにSSを送り込みます!
スポンサーサイト

Comment (-) (6)

ジジ #-

パレオの組み合わせめっちゃ気に入りました(*’ω’*)

かわいいSSまで撮っていただいてー!

(´;ω;`)ありがとうございます

2015/12/26 (Sat) 19:06 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> ジジさんへ
気に入っていただいてよかったです(。・ω・。)!

こちらも可愛い子を撮るの好きなので嬉したのしかったです!

2015/12/26 (Sat) 20:21 | URL | 編集 | 返信 | 

u #JalddpaA

ショート!エロ格好いい!

2015/12/26 (Sat) 22:11 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> uさんへ
褒めていただいてありがとうございます!
垂れ流しショートヘアーお気に入りなのですよ~(。・ω・。)

2015/12/27 (Sun) 01:28 | URL | 編集 | 返信 | 

ナウラ #-

ロビーでパレオの組み合わせをされてるじじさんとハトリさんを見かけて、その発想はなかった!と感心していましたが、そっか、ももーだんのアイディアだったのですねw
パレオ最高ですよーー!というチムチャの意味、よくわかりました!

そしてご挨拶が遅れてしまいました。
相互リンク、ありがとうございますよーーーー!

あらためて、よろしくおねがいしますん!

2015/12/28 (Mon) 04:28 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> ナウラさんへ

ジジさんと遊んでてそれいいですねーって話から色々と広がっていました!
結構自然な仕上がりになりますよね~(。・ω・。)

こちらこそリンク追加快く引き受けてくださって、、、ありがとうございました!
よろしくおねがいしますね~(。・ω・。)!

2015/12/28 (Mon) 23:51 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

