集団SSといえばこの方

ブログ用エヴェンさん
本日はエヴェンさんとのSSです。

左の紫の髪のお方!

エヴェンさんといえば集団(複数人)でのSSを企画したり、撮影することで有名な方で、今回の大忘年会でも撮影代行を企画されています♪(o・ω・)ノ))

ブログもリンクさせていただきました(*´ω`)┛
E’s photograph.

あとは、、、チャライ事でも有名ですね!!!
個人的に和服が似合う人のイメージが強いので、今回和服での撮影をお願いしましたヾ(o´∀`o)ノ

ウィンクでチャラさ倍増ですね~(ฅ'ω'ฅ)♪

-----お知らせ-----

エヴェンさんだけでなく他にもリンク追加されていただきましたのでお知らせです。
※リンク追加順※

オードリーさん
PSO2 ship9 おっさんの平凡ブログ

みらさん
みらのまったりPSO2

蜻蛉(カゲロウ)さん
殴打屋アークス壱番館

ララバイさん
諸刃のソード

ディスさん
シーナの6鯖のんびり日記

桜花さん
桜舞うPSO2

うさぎミントさん
ペンとうさぎと薄荷葉@PSO2

タイシさん
リリハグ

ぷっちさん
FEEL IN CHOCOLATE SYRUP

アレクさん
とあるアークスの道草撮影日記

ナウラさん
ナウラのぷそしょ!

もこつねさん
もこもこ日和

以上です。
ツーショットで撮れればまた個別記事で紹介したいな、、、!
大忘年会中に撮れればと思っています(っω・`。)

Comment (-) (2)

Dith #xU9Wav5s

リンク追加ありがとうございます~♪

2015/12/31 (Thu) 11:35 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> Dithさんへ


いえいえ~!
よろしくお願いします!

2015/12/31 (Thu) 18:29 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

