天原日姫衣あわせにくい、、、

ブログ用天原日姫衣
今回のスクラッチ品の一つ着てみました。

『天原日姫衣 桜』

コーディネート色々考えてみたものの、、、
私にはこれが限界でしたがどうぞ!

金の装飾が多い服でしたので
『曙光髪飾り』
をつけて金色を増やしてみました。

鎧に似合うアクセサリーですけれど、この衣装でも結構良く感じましたヾ(o´∀`o)ノ

髪型は
『キリカポニーテール』
ですね!これが一番しっくりきたので採用!

簡単にですが以上です!



-----お知らせ-----
リンクの追加のお知らせです。

グレイさん
グレイの、「Radio Slash!」

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment (-) (2)

u #JalddpaA

私もいまだにこれでどんなSSを撮ろうか浮かばず・・・!しょ、正月になればなにかあるでしょ(

2015/12/30 (Wed) 12:24 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> uさんへ

uさんもお悩み中でしたか、、、!
これだけで完成されてる感じもあるし、方にある装飾がとても邪魔で、、、正直困っています@@

何かいいコーディネートがあれば教えてください、、、><

2015/12/31 (Thu) 10:50 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

