交流SS その1

アレクさんダニアさん
左側の方にいらっしゃるのがダニアさん
後ろ側にいらっしゃるのがアレクさん

ダニアさんは美人な方ですヾ(o´∀`o)ノ
隣に座るとすーぐ口パクが始まります!食いしん坊ですね、、、

アレクさんはダンディーな方ですね~(*・`ω´・)ゞ
話し方もとても優しそうな感じですが、なうーちゃんに対しては猛攻撃しかけてますね、、、w

アレクさんはブログもされていますのでよろしくお願いします♪(/・ω・)/ ♪
とあるアークスの道草撮影日記



Comment (-) (2)

アレク #-

おおー、綺麗に撮れてらっしゃる…!
自分は加工はしたことないのでこういうの見てるとしたくなりますねー…w
あと、リンクの方もありがとうございましたー!

2015/12/31 (Thu) 11:01 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> アレクさんへ

コメントありがとうございます!
加工出来ると楽しくなってきますよ~(ฅ'ω'ฅ)♪
私はたいしたことしていないので、アレクさんでもソフトさえあれば出来るとおもいます!

ちなみに私はフォトショップです。

これからもよろしくお願いします~!

2015/12/31 (Thu) 18:21 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

