おんせ~ん

ルカさん
大忘年会チームは大新年会チームへと変更されました(*‘ω‘ *)

そしてチームルームを温泉が変更されていました!

隣に居る方はLukaさんです♪(/・ω・)/ ♪
のんびりしてたら近くにこられたので無言でSS撮影をする方向に移行しました♪(/・ω・)/ ♪
バスタオル姿ではなくなぜか水着!www

Lukaさんはブログもされていましたのでリンクも追加させていただきました。
PSO2 As You Like


-----お知らせ-----
他にもリンク追加がありますのでお知らせ~

じゃぬさん
じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment (-) (2)

Luka/N #/OL.89qU

ごきげんよう~
こちらでは初めましてLukaです!

温泉のSS綺麗に撮れてますね・・・
バスタオルを持ってきてなかったので水着だったんですが、合わせて頂いてありがとうでしたw
またどうぞよろしくですよ~!

2016/01/04 (Mon) 01:30 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> Luka/Nさんへ

ごきげんよう~!

撮影に付き合っていただいてありがとうございました~!
おかげでこんな素晴しいSS撮ることができました(*´¬`*)

リンク追加もさせていただきましたし、これからもよろしくお願いしますね~!

2016/01/07 (Thu) 21:17 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

