メインをイメチェンしました

ブログ用イメチェン
メインは髪色、無料で変更できる範囲(アクセ、まつげ、メイクパターン等)以外はしないつもりと言ってきましたが
大忘年会でかわいい方々を見ていると私のメイン子ももっと可愛くしてあげたいと思ってしまい、、、

ちょっとイメージチェンジしてしまいました♪(/・ω・)/ ♪

変えた箇所は
・顔の大きさ
・顔のパーツの配置
・鼻のサイズ
・鼻の高さ

かわいく出来てるかな?
できてるといいな!

Comment (-) (4)

u #JalddpaA

ハッ、SSいじるのに夢中で全然気づいてなかったっ・・・!イメチェンモモッシーSS撮りに行かないと!

2016/01/07 (Thu) 12:38 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> uさんへ

SSあ~るあ~るですねw

カメラ調整とかしていると周り見えないですからね、、、
どこでもデジイチ怖い!

被写体にはいつでもなりますので、いつでも声賭けを(ฅ'ω'ฅ)♪

2016/01/07 (Thu) 21:21 | URL | 編集 | 返信 | 

れうる #-

一度見に行きたいですね、相変わらずvita勢なので撮られる側だけど。

2016/01/07 (Thu) 22:24 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> れうるさんへ

是非見にいらしてください!
実際に変わってるかどうか変化はほとんどわからないかもしれませんが、、、w

撮られたい願望ですか、、、!?
いつでも撮らせてもらいますよ!

2016/01/11 (Mon) 18:32 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

