オフスティアソーサラー交換した記念SS

ブログ用オフスティアソーサラー
現状一番強いとされているオフスティア武器。
ロッドをメインで使っているので私はオフスティアソーサラーを交換しました♪(/・ω・)/ ♪

OPはそのまま、強化は潜在3のフル強化。属性値は、、、30ですが、、、


武器の形状を見た時

『天原日姫衣』

と合う!と感覚で思ったのでそれで合わせてみましたヾ(o´∀`o)ノ


今タイムアタックのところにいつでもエルサーとあいてしに行けるクエストがあるので、エルダーさん倒してから引きこもりずーっと撮影してましたヾ(o´∀`o)ノ

いつでもDF光源で撮影にいけるのはかなり嬉しい♪(/・ω・)/ ♪
スポンサーサイト

Comment (-) (2)

れうる #-

(о´∀`о)オフスおめでとうございます~

2016/01/26 (Tue) 16:26 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> レウルさんへ

ありがとうございます~!
法撃の高さに驚きです、、、

2016/01/26 (Tue) 23:45 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

