夜のコンビニ

ブログ用東京エリア
今回のスクラッチで追加されたレイアリングウェアを着て撮ってきました♪(/・ω・)/ ♪
東京エリアのコンビニ前!


コンビニは少しお値段が張るので未だにリッチなイメージを持ってしまいます、、、

普段安いスーパーでお買い物が多いのでどうしても値段を比べてしまって、、、


お高い分あそこで買い物をした時ちょっと贅沢をした気分になってなんとなーく
心地よい気分になってしまうのですよね♪(/・ω・)/ ♪

課金ついでに買うデザートとかもたまりません、、、!

Comment (-) (4)

やかん #-

コンビニスイーツは魔性の誘惑ですよね…!
ロールケーキとか何気にかなり美味しいのありますし。

このジャケット可愛くて好きです!カジュアルな服来たらとりあえず合わせられそうで長い付き合いになる予感がしていますw

2016/02/12 (Fri) 09:40 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> やかんさんへ

わかりますか、、、いつの間にか手にしているあのデザートを、、、!
買うかかわまいか悩んだ挙句買って満足してしまうのですw

ボアジャケットいいですよね~
レイアリングウェア高いけどその分色々組み合わせができて毎日が楽しい、、!!!

2016/02/13 (Sat) 01:25 | URL | 編集 | 返信 | 

もこ #M3o3L/jM

半額デザートに勝るものはなし(貧乏性)

2016/02/25 (Thu) 01:14 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> もこさんへ

デザートって何気に高いですもんね~、、、
半額だと買うかかわまいかすごく悩んでしまっていつも困っています!

2016/02/28 (Sun) 01:36 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

