ショートパンツ素敵、、、!

ブログ用ショートパンツ
レイアリングウェアがまた追加されました。
今回はそのうちの一つを着て撮ってきました♪(/・ω・)/ ♪

アウター
『無し』
ベース
『ショートパンツ雪[Ba]』
インナー
『ドレッシアオース[In]』


アウター無しにすると肩紐みえますね~!
好き好きあるかもですがこういうチラ見せはいいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

せっかくのインナーなのに存在感薄いのは残念ですしね!
今後に期待です♪(/・ω・)/ ♪

高いのが辛いですが!Σ(゚д゚|||)

Comment (-) (4)

u #JalddpaA

出かけるときはジャケット羽織って、帰ってきたら脱いでゆったりな感じで、ちょこちょこ着替えたくなるレイヤリングウェアは素晴らしいですね!

この前の透けちゃうのも運営なりのインナーのアピール要素と考えれば・・・夏物に期待も!(

お金かかって仕方ないのは辛いですが!

2016/02/15 (Mon) 07:59 | URL | 編集 | 返信 | 

もこ #M3o3L/jM

ももーだん
かわいいももこ
ももーだん

2016/02/15 (Mon) 21:52 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> uさんへ

そういうことができるのがレイアリングウェアのいいところですよね~!
リアルなことが出来るというのですかね~(ฅ'ω'ฅ)♪

インナー透けるのはちょっと不自然でしたけど、やっぱインナーの存在感出すのは大事だと思います、、、!

2016/02/15 (Mon) 23:13 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> もこさんへ

ありがとうございます~(´ฅ•ω•ฅ`)♡

今日ももこさんは荒れ狂っていますね、、、!

2016/02/15 (Mon) 23:15 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

