フランカフェで肉!!!

ブログ用 フランカのカフェ
フランカのカフェのんびり出来て良い場所ヾ(o´∀`o)ノ

しかもこれ!
座るとお肉出てくる時あるとか素敵(*・`ω´・)ゞ

Comment (-) (4)

もこ #M3o3L/jM

お会計5万もこになりまーす。

2016/03/11 (Fri) 10:06 | URL | 編集 | 返信 | 

やかん #-

やはりmomoさんといえばお肉!w
でもステーキみてるとつい食べたくなっちゃいますね!ボタン連打でつぎつぎ料理を見ててもついそこで止めちゃいます(
オフショルダーのふんわりお姉さんと大きめお肉のギャップが面白い一枚ですね。

2016/03/11 (Fri) 21:23 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> もこさんへ

5万もこ?w
高いのか安いのか、、、わからない、、、w

2016/03/14 (Mon) 01:11 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> やかんさんへ

やかんさんもやっぱりお肉に目が行きますか!
オフショルダー可愛いので愛用の服になりました(´ฅ•ω•ฅ`)♡
愛用の服で、大好きなお肉。最高です!

2016/03/14 (Mon) 01:16 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

