オフショル素敵!フレンドさんと撮影!

ブログ用 ハスタロさん
3月18日(金)の夜の事

フレンドさんが集まってる中に遊びに行ってきました♪(/・ω・)/ ♪

おしゃべりがメイン!
SSもちゃんと撮りましたヾ(o´∀`o)ノ

モデルはハスタロさんのサブキャラのハス奈ちゃんです♪(/・ω・)/ ♪

Comment (-) (2)

ハス太郎 #-

オシャレ担当ではないハス奈をこんな綺麗にしてもらってうれしい・・・!

オフショルいいですよね~
ショートパンツにあわせるもよし、スカートにあわせるもよしで!
今後の組み合わせにもぐいぐい食い込んでくる気がします(*‘ω‘ *)

2016/03/21 (Mon) 02:35 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> ハス太郎さんへ

撮影付き合っていただいてありがとうございました~!

ドンドン増えていくレイアリングウェア楽しみですね~!
また色々コーディネートして撮りましょうね!

2016/03/21 (Mon) 12:36 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

