オフショル可愛い!フレンドさんと撮影!その2

ブログ用 やかんさん
夜会での撮影二枚目です!

逆光でとってしまったのが名残惜しい!!!

今回のモデルは猫やかんさんです♪(/・ω・)/ ♪
逆光でも可愛さ溢れてますヾ(o´∀`o)ノ

Comment (-) (2)

やかん #-

おおーやっぱり撮られてた!w
こちらもバッチリ撮りましたけどね!
久し振りにももさんとSS撮れてたのしかったですよー!

2016/03/21 (Mon) 21:40 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> やかんさんへ

当たり前ですよ~!
本当に久々でしたね~!こちらも楽しゅうございました(ฅ'ω'ฅ)♪

今度は逆光じゃないところでより綺麗なやかんさんを撮りたいところ、、、!

2016/03/23 (Wed) 01:55 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

