なにこれ!?編みこみツインテール可愛すぎるぅ!

ブログ用 アカデミアブレザーF
NPCのソフィアちゃんが使っている髪形

『編みこみツインテール』

を使って撮影してきました~♪(/・ω・)/ ♪


メチャくぁいいじゃないですか、、、
当分の間これでうろちょろしそうですヾ(o´∀`o)ノ

撮影には

『アカデミアブレザーF』

を使用し、太ももが綺麗になるように撮りました( ̄^ ̄)ゞ

Comment (-) (4)

もこ #M3o3L/jM

にく!ふともも!にく!にく!
ふともも~ふともも~にく!にく!にく!

おいしーくなーれー

2016/03/31 (Thu) 23:52 | URL | 編集 | 返信 | 

リラメル #-

momoちゃん♪こんにちは♪
編みこみツインテール可愛いよね(〃≧∀≦)♡
わたしも愛用してます♡
ブログに訪問ありがとう♪
お元気そうでよかった♡
リンクに追加させてもらうねヾ(*>∀<*)ノ゙

2016/04/02 (Sat) 17:50 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> もこさんへ

なんですか!秘密の魔法かなにかですか@@

美味しくなってもたべられないからね、、、!

2016/04/03 (Sun) 10:19 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> リラメルさんへ

お久しぶりです~(ฅ'ω'ฅ)ノ
編みこみツインテールグッジョブです!

ブログはよく見に行くのでまた時々コメント残しにいきますよ~(ฅ'ω'ฅ)♪

こちらもリンク追加させていただきます!よろしくです!

2016/04/03 (Sun) 10:25 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

