位置調整をして、八重歯にしてみました!

ブログ用 八重歯
タイトルの通り、エステの位置調整等を使い八重歯にしてみたよっ!

口をやや開けるのが好きなので八重歯でチョイ見せスタイルヾ(o´∀`o)ノ
口を開くまで見えない箇所ではありますが、こういうの大事と思います、、、♪(/・ω・)/ ♪

Comment (-) (4)

ナウラ #-

みえないところにこそ力を注ぐ!がおしゃれの基本ですからねーー!
そしてそれに気づいてもらったときの嬉しさはやばいですよね。。。w

ちらみせ八重歯いい感じですーー!

2016/04/11 (Mon) 00:44 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

ナウラさんへ

ですね~!
こういうのみつけて記事にするのすごく楽しい(*´¬`*)

アクセだけじゃなくて、ロビアクでも奇跡の一枚撮れた時のうれしさもやばいです、、、!

お褒めありがとうございます!

2016/04/11 (Mon) 20:52 | URL | 編集 | 返信 | 

もこ #M3o3L/jM

お肉がたべやすそう

2016/04/13 (Wed) 00:09 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> もこさんへ

お肉、、、
そのための八重歯じゃないんだからね@@

でも確かに食べやすそう、、、(*´﹃`*)

2016/04/17 (Sun) 09:27 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

