この帽子良いです(。>ω<。)ノ

ブログ用 やかんさん2

『ニャーピピスハット』
今回のスクラッチでゆいいつ購入したものですヾ(o´∀`o)ノ

サイズをちょっと小さくして、斜めにしてます♪(/・ω・)/ ♪

撮影にはクロト銀行にお付き合いしてくださったやかんさんのサブキャラのアルシュちゃんと一緒に撮らせて貰いましたヾ(o´∀`o)ノ

Comment (-) (4)

凱竹 #-

凱竹帽も可愛いよ!(え

2016/04/19 (Tue) 08:33 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> 凱竹さんへ

凱竹帽ってなんですか!
すごく気になります!

今度問い詰めますね(ฅ'ω'ฅ)♪

2016/04/19 (Tue) 19:47 | URL | 編集 | 返信 | 

やかん #-

表情ばっちり!わおー!
帽子系アクセってもしも最初はしっくり来なかったとしても、うまい使い方を見つけるといきなり愛着が天元突破しますね!だから迂闊に見逃せない!

2016/04/21 (Thu) 19:53 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> やかんさんへ

ウィンクいい感じになってますね!
私はウィンク似あわないので、うらやまです(´ฅ•ω•ฅ`)♡

帽子系は今は位置調整だけじゃなくてサイズ調整も出来ますからね!
帽子だけでなくて、安いものはとりあえず買っておいて試行錯誤するのがいいかもしれませんね、、、!

2016/04/23 (Sat) 09:21 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

