クールフリッシュをアウター無しであわせてました(ฅ'ω'ฅ)♪

ブログ用 ネコポーズ

新スクラッチ品のレイアリングウェア

『クールフリッシュ影[Ba]』

横側ががっぽり空いていてなにこれ、、、
と思っていたのですが、インナーでいい感じに出来ましたよヾ(o´∀`o)ノ

インナーは
『カフェコックコートF[In]』


ちゃっかりネコポーズ(○´・Д・`)ノ

Comment (-) (4)

u #JalddpaA

今回のスクはオーヴァルロード、カムイコイタッカラと、もう横から撮ってくれと言わんばかり・・・!

2016/05/12 (Thu) 07:40 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> uさんへ

ほんとにね~、、、!
今回のはアウターとかでもなんとかできたりするので、その辺はまだましかな、、、!

2016/05/12 (Thu) 23:26 | URL | 編集 | 返信 | 

もこ #M3o3L/jM

見えそうで見えないのがいいんだ。
端から見せてるのはなんかななんかな
これぞもこもこの精神。

2016/05/14 (Sat) 20:20 | URL | 編集 | 返信 | 

momo #-

> もこさんへ

最近あからさまに見せてますよね~
どうしちゃったんだろか!

端から顔を出しているのは私の相棒ですよ(ฅ'ω'ฅ)♪
長いお付き合いです(ฅ'ω'ฅ)♪

2016/05/15 (Sun) 21:20 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

